■著作は制作会社にある為具体名は伏せます
■主な経験:XSI、MAYA、Excel、Photoshop、MEL、VBScript、JmEdit2(テキストエディタ)
■3D、ワークフロー設計、コンセプトアート、ツール開発等、手広く。
■お仕事の受注はしておりません
■Work1/ProjectA -----2003〜2005
▼PS2用モデル制作(車)。
▼製品クオリティ、バグ調査。
▼意識指導等。
■Work2/Project/B ----- 2005〜2006
▼コンセプトアート。(背景、メカニックエネミー等)(20枚程)
▼外注管理
■Work3/バミューダ海戦 改 ----- 2007
▼プリムラソフト制作、「バミューダ海戦 改」のビジュアルイメージ
*プリムラソフトさんはこちら
■Work4/Project/C ----- 2006〜2008
▼PS3用モデル制作(メカ類)。
▼制作フロー設計。
▼ツール開発
▼制作サポート環境構築。
■Work5/Infocus Award 2008出展 ----- 2008
▼招待していただき出展しました。作品4点(Tシャツが販売されました)
▼Infocus Award 2008はこちら 会期は終了しました。
■Work6/Project/D-1 ----- 2008
▼PS3〜XBOX360〜WINDOWS用モデル制作。
▼メニュー背景画像作成。
▼ワークフロー設計。
▼ツール開発。
■Work7/Project/D-2 ----- 2008〜2009
▼PS3〜XBOX360〜WINDOWS用モデル制作。
▼メニュー背景画像作成。
▼シェーダ設計。
▼ツール開発。
▼技術指導。
■Work8/Project/D-3 ----- 2009〜継続中
▼ビジュアル精査
▼ツール開発。
▼技術リサーチ。
▼モデルアドバイザー(PS3〜XBOX360用)。