■概要 複数ObjのUltimapperジェネレート作業を自動で連続して行う。(現状ノーマルベイクのみ) (オクルージョン等長時間かかるものも、まとめてセットして帰れる。現在未対応、、、) ■使用方法 適用したいObjを選択して実行(マルチ可)。 ■注意点 ▼「Ultimapper」があり、ハイモデルソースが定義済みである。また「Tangents」が適用してあること。 この条件を満たしていないObjがあると、抽出選択して警告します。 ■追加予定(現状のはたたきなので、暇見て追加します) ▼UIで選択ObjのUltimapper制御を、一括して行えるようにする予定。(通常プロパティのマルチ版的な物) *各生成MapのON/OFF、解像度、MapType等 *Map生成先のパス自動定義(選択中の1つのObjのパスを全てに設定。または 入力パスで全設定) *Prefixの自動連番処理。等々〜